

ウェアハウス一発撮りや!!

初めて動画をあげるふみさんです。

ウェアハウスからグレ無くしたらどんだけ楽しいか・・。

ろぜるくんがブログ書かないから

大変です。



OMT Spring 結果

はい5回戦敗退ww

一回も練習してないwww

作戦無しで勝つのは限界があるね!w

ってことでJackas解散!

クランは解散しました!!

Evoluzioneは解散しちゃってるので
そこのとこよろしくお願いします!!
いまさらなんですけどねw
とりあえず抽選落ちした今なにもすることなく
SAにもあまり触れていない状態・・・
まあ暇な時とかCWいきたいんですけどね~・・・
ということで誘ってくれたらぜんぜんいきますー!
Skype:ID far1sizm
よかったらコンタクトよろしくですー!

これからもボチボチ暇な時SAがんばるぜい!
by RozeL

固定クラン活動開始!!

久しぶりに固定クランで活動しました。
NEXONになってから初めての大会SACTLあるんやけど
今問題になってるチート・WH。対策されるのか心配。
GYの時はチートなんて一日にいるかいないかだったけど
NEXONになってから毎日10回は見るねえ。
ほんとしっかりしてください運営殿
後はSACTL大会ルール
問題となっているルールの一部

1チームあたりスナイパーはラウンドスタート時に1人のみ可能であり
対戦中に相手スナイパーを倒して武器を獲得することも禁じる。
ただしチームメンバーが持っているスナイパーライフルを地面に落とし(あるいは死亡し)、
他の者が使用すること許可する。スナイパーの定義は、右クリックで2段階ズームができる武器とする。
サドンアタック公式ページ引用

今までは2本だったのにな。。
スナイパーの基準がなんで2段階からなの?ww
1段階ズームはスナイパーじゃないのか??
ソーコムどうすんだよおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まあなんかKENNYさんがNEXON運営に問い合わせてるらしいですわ。
それに期待。

ちなみに今日固定面子で名前揃えたので載せておきます。
とりあえず揃えたからには 

 

大会絶対にゆうう・・・・・・・・
当選したいです!!!!!


実際そうだよね??
抽選漏れとか終わってるよなあ。
ちなみに今日はcw7戦くらいしたかな?
2敗したなあ。
Detre.RとHighest:5
まあDetre.Rは1ラウンド差だった
Bラッシュぱねねえええええ
Highest:5 は
システマーさんが強かったねええ。
次は負けねえよお!!!!!!!!!!!

RozeL.選手の今日の没フラグ集



はいおやすみなさい。

ブログ開設!!!!!!!!!

はい、こんばんは。

SAでは居ないんじゃない?二人でやるブログです!!

ふみさんの自己紹介
愛知県住み
学生
FPS歴3年
SA歴3年
SAが初めてのFPSでした。
最近HIPHOP激アツですね。
HIPHOP好きな人絡みましょう!!
スポーツ大好きでした・・・。(もうだめ・・・)

ろぜるさんの自己紹介
愛知県住み(一人暮らし)
FPS歴3年
SA歴3年
ふみさんに続き
とにかくHIPHOP大好き人間です!!
正直男2人でブログとかゲイかと思うかもしれませんが
決してそれは違います。
ふみさんも俺もちゃんと彼女います(キリ

というわけで2人の自己紹介はこれで終わりです!!
頑張って毎日更新していこうと思っているので
暖かく見守ってください!!!


明日は固定活動ないけど
あさってからがんばるぞー!!!!!!!!!!!

ということで早速RozeLの没frag
しょぼいALLKILLです・・・








