

TOP(常に上に表示)


相互リンク募集しております。この記事のコメント欄にて受付ます。
※先にリンクしてください。後ほどリンクさせていただきます

結成!#Five.R 

固定クラン決まりました。

クラン名 「#Five.R

            AR のーとりあす
            AR RozeL'
            AR AfeSS
            SR LIX
            SR FuMi*

6戦やって2敗したかな。
正直まだまだ弱いです。
これから作戦など使ってラウンド取れるように頑張りマース。

最近

最近野良をひたすらふみさんと
やっています・・・・
ふみさんまったく更新しないので
ものすごくつらいっす!!
今日は感度を1→2に変えてやってみたんですけど
前よりもめちゃあたるようになりました!!!
1の時と同様にHSもだせるし
これからは2安定って感じですねー!
っつか最近CWやってなくて動画もとれてないし
結構野良もつまらないんでだいぶSAやってるのつらい
5th.ErvでCWしたいなぁ
早くみんな集まらないかなぁ・・・
ってかWajestyさんFragMovie完成おめでとう!
俺も自分で作れるようになりたい・・・

ということでおつん!

うおおおおおおおおおおおお

やっぱりツーフェイスは楽しい
そんなことより今日は3敗くらいしました・・・
やっぱ俺たちには勢いが足りないと思います!!
そこら辺意識していけば勝てるようになるんじゃないかな!?

また次の活動からがんばるぞおおおお!!!


今日のRozeL没frag

RozeLですー!

今日は活動なしだったから
てきとうに野良やってて
寒すぎて手が動かなくてあたんねーってかんじで
やってました・・
明日は多分活動あるから
頑張って貢献するぞー!

ってかSACTLではSR1本しかもてないから
結構ショックだなー

SR1本ない分ARが試合作ってかなきゃなー

まあがんばろ!


プロフィール

Author:FuMi*
Age:20 1992/2/21
MainClan:#Five.R
Main Weapon: TRG-21
Sub Weapon: D.Eagle
knife: knife
sensitivity: 1
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1024*768

プロフィール
gangsta
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
